ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり4歳年中息子との

ふたり暮らし

楽しんでます!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
大丈夫でしたか?
 


 

私は
友人が新潟に多く…

すぐさま連絡しましたが…

津波警報で
避難所にいるとのことでした…





津波…

2年前まで
被災地復興のために
転勤していた我が家にとって





また
大津波がくるの?





ニュースを
ずっと見続けていました…






避難所では
不安で不安で…
本当に大変だと思います…





幸い
友人たちは

家に戻ることが出来ましたが…







被災された方々に
1日も早く
日常が戻りますように…









 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 









年が明けましたが…

ちょっとだけ

年末のお話ですラブラブ








くもんで
ひらがなのみうつしを
やるようになった
息子ラブラブ





冬休みに入る頃から
自分の名前を
練習するようになっていましたドキドキ





そして

じいじ・ばあばへの年賀状に

初めて
自分の名前を書きましたラブラブラブラブ





まだまだ
下手っぴですが…



年始に
じいじ&ばあばから

とっても
喜ばれましたラブラブラブラブ






これで
少しは書くことに
興味を持ってくれるといいんだけど…




現実は…

相変わらず
読むことの方が大好き過ぎる…





最近は

また
漢字を読み…

義実家でも
驚かれまくってきました…汗(笑)ラブラブ

 







 ♡…♡…♡…♡…♡…♡
 







元日は
日本代表戦へ⚽

別で書きます





2日は
のんびり箱根駅伝観ながら
ごろごろ…

その後
実家へ…

美味しいもの食べすぎた〜ドキドキ



息子は
お年玉もらって
ニコニコラブラブラブラブ

お金の概念を少しずつ理解してきたので
初めてちゃんと喜んだんだと思う





3日は

箱根駅伝ほぼ観てから
アウトレットへラブラブ

購入品は、また別で書きます






4日の昨日は

初詣

またこれも別で書きます











今年は

息子が5歳になり
春には年長さんになる年



心配事も増え
日々ワンオペ育児で
またバタバタすると思うけれど…



心穏やかに
笑顔を忘れず…

何があっても
でーんと構えていられる
母になりたいドキドキ



それが
今年の目標かな…(笑)ラブラブ






そして

またダイエットも
もう少し本腰入れたい(笑)ラブラブ





息子のことだけにならず

自分も大事にしなきゃ汗(笑)ラブラブ







日々
当たり前の日常を
送れること

関わってくださる
全ての方に

感謝



1日1日を大事に
過ごしていきたいと思いますドキドキ








皆様にとって

笑顔いっぱいの
1年になりますように…ドキドキ






今年もどうぞ
よろしくおねがい致しますドキドキ














 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤