♡Barbie♡のブログへ
ご訪問ありがとうございます
ドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

長期間の不妊治療の末、ICSIにて

念願のママになりましラブラブ


発達ゆっくりな4歳の息子

幼稚園と療育

年中になりました!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜(♡ >ω< ♡)
  





雨ですね〜☔
 
♡Barbie♡ですドキドキ
 

 




送り迎えが

チャリなので…🚲汗

 




予報見て

昨日から
ブルー…汗

 




 
 
 そんな
ブルーな雨の日を

ちょっとでも
快適にしようと



 レインコートを
買い替えしてラブラブ

 

 
 
今日
デビューしましたラブラブラブラブ

 


 

  





くすみピンクが可愛いラブラブ


 という
レビューを信じて

ピンクにしたら…





くすみピンク




もうドンピシャ

大好きな色でしたドキドキ

 




冬のコート着たりも

考えて


サイズはLにドキドキ


 








レインブーツ履いて

この三角マチで

今日の雨は
全然平気でした〜ラブラブラブラブ

 







このバイザーも
気になっていて…

レビューにあったとおり
フィルムは剥がしにくかったけれど

使い勝手は
今のところ…
私的には気に入っていますドキドキ

 


強い風の日はどうかなー
と思ったり…










収納袋も大きくて

使いやすい


けど…


ロゴはいらなかったな…






それでも


総合的に

買ってよかったで〜すドキドキ


 




 



 

 




以前は…



安いし


さっと着れるし


手も脚も濡れないし


このポンチョタイプを

使っていたんですが…






幼稚園など

お部屋に上がるときに


ポンチョ脱ぐの

面倒





強風の時にまくれ上がって

危険


自転車に結ぶ紐が付いているけど…


そんなの

急いでるときに結ばないし

取るのも大変





などなどありまして…



 

 


今回のものに

買い替えましたドキドキ


 





ただね…


最近のレビューは


商品が届かないとか

多いみたいなので


もし

興味ある方がいらしたら


お気をつけください。






私は


土日を挟んで

1週間かからずに


無事に

届きましたドキドキ


 



色とかに

寄るのかな〜?









  



そして


レインコート買い替えたら


手が濡れるだろうから


これも

買いました〜ラブラブラブラブ


 




手が日焼けするのも

防げるし


いいかなと思ったんだけど…



暑い日はね…


蒸れる(笑)ラブラブ


 



雨の日は

快適だったから


今のところ…


暑い天気のいい日は

ひとまず我慢…かな汗(笑)ラブラブ


 





冬の防寒には

ボアも付けて…


期待しようドキドキ


 

 
 






 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤