♡Barbie♡のブログへ
ご訪問ありがとうございます
ドキドキ

 

pink好きな

アラフォー転勤族妻ですラブラブ

 

長期間の不妊治療の末、ICSIにて

2019年2月に息子誕生ラブラブ 

念願のママになりましラブラブ

現在、初めての育児に奮闘中ラブラブ

 

貯金が趣味で

財形貯蓄・会社預金先取り貯金・目的別積立の他に☆ラブラブ

1ヶ月35日のスライド貯金・小銭貯金を継続中chokinbako*ラブラブ

息子の貯金も始めましたchokinbako*ラブラブ

 

専業主婦でも

懸賞・おこづかいサイトで稼いでいます家計簿ラブラブ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜(♡ >ω< ♡)
  
 
 
 
 
 先日
カラオケのキッズルームデビュー
しました〜!!ハート☆ラブラブ
 
♡Barbie♡ですドキドキ
 
 
 
 
 
  親友と
親友の息子くん
うちの息子より2週間早い月齢
 
私と息子の4人で
行ってきました〜!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
親友が
予約してくれて
 
個室だし
キッズルームだから座敷タイプで

おすわりチェアも
あり
 
授乳も
軽く隠せば余裕だし
 
息子が
騒いでも泣いても
問題ないし

除菌シートも
用意されているし

赤ちゃん用の麦茶も
あって

3時間めいっぱい
おしゃべりしてきました!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
カラオケだけど…
もちろん
歌ってはいません(笑)ラブラブラブラブ
 
 
 
もう少し
息子が大きくなれば
歌えるかな(笑)ラブラブ
 
 



おもちゃも
いっぱいあったし

もう少し大きくなれば
もっと楽しめそうです!!ハート☆ラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
 タピオカがあったから
ブームにのってみました!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
 楽しすぎて
これ以外
写真撮るの忘れました(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
産後
初めて親友とやっと会えたので
息子たちは初対面!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 まだ
7ヶ月と6ヶ月半だから
遊んだりはできないけど…
 
興味はあるようで
見つめ合ったり…
可愛かったな〜(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
親友の息子くんは
すでにおすわりもズリバイもしているので
 
息子の方へ
ズリズリやってきて
 
うちの息子の足を
パクっと口に入れたときは
 
びっくりしたけれど…
 
当の本人たちは
なんのことはない
平然としてて
 
面白かったです(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
3時間は
あーっと言う間で
 
まだ話し足りなかったけれど…
 
だいぶ
おでかけにも
慣れてきたので
 
またすぐ会おうね〜って
約束してきました〜!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
 
次会うときには
どれだけ成長してるかな〜?**
 
楽しみです!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 
 
 
 
 
 
また別の日に
 
幼馴染とは
児童館へ行ってきました〜ラブラブ
 
 
 
 
 
幼馴染も
第3子の男の子が1歳になったばかりで
 
学年で言えば
うちの息子と同じです!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
たまに
一緒に児童館へ行っているのですが…
 
半年先に生まれているので
 
当たり前ですが
息子より全然大きく
 
今回は
もう歩いていました〜!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 いつになったら…
追いつくのかな〜(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
 今回は
アンパンマンたいそうの日に
初めて行けたので
 
息子はまだ踊れないけれど
参加してきました〜!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
音楽大好きな息子は
目をキラキラさせながら
ニコニコ反応していました!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
幼馴染の息子くんは
場所見知り?**みたいで…
恥ずかしがって
 
うちの息子の方が
はしゃいでました(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
また
アンパンマンたいそうの日に
行けるといいなラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 
 
 
 
 
 
ダイソー購入品(笑)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSで見てから
探していた
 
ダイソー
ファーのウエストバッグ!!ハート☆ラブラブ
 
300円商品!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
 
近所の店舗では無くて…
 
近くに用事があって
行けた店舗に
 
ようやく
ネイビーを発見しました!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
 
グレーも欲しいのですが…
出会えていません…汗
 
 
 
 
 
去年
人気で完売していたタイプの
ファーバッグも
また並んでいましたが…
 
 
 
今年は
息子がいるので…
 
斜めがけ出来るミニバッグを
集め中
 
 
 
そちらは
見送りました〜!!ハート☆ラブラブ
 
 
 
 
 
ウエストバッグのグレー
 
どぉか
出会えますように…(笑)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ファー小物が大好きなわたくし
去年ダイソーは買えず…
スリコでファーバッグを買いました↓↓↓
 





 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 専業主婦♡Barbie♡の収入源ラブラブ

おこづかいサイトラブラブ

コツコツ頑張っていますラブラブ

 

 

 

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪
 
▼ ▼ 無料会員登録はこちら ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト