♡Barbie♡のブログへ
ご訪問ありがとうございます
ドキドキ

 

pink好きな

アラフォー転勤族妻ですラブラブ

 

長期間の不妊治療の末

ICSIで待望のベビちゃんを授かりましラブラブ

現在、マタニティライフを満喫中?**ラブラブ

 

貯金が趣味なので

財形貯蓄・会社預金先取り貯金・目的別積立の他に☆ラブラブ

1ヶ月35日のスライド貯金・小銭貯金を継続中chokinbako*ラブラブ

 

専業主婦でも

懸賞・おこづかいサイトで稼いでいます家計簿ラブラブ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは〜(♡ >ω< ♡)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は

朝方に脚がつって

目が覚めました〜汗汗汗

 

♡Barbie♡ですドキドキ

 

 

 

 

 

7ヶ月くらいから

週1でなります〜汗汗

ストレッチ頑張りますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
♡…♡…♡…♡…♡…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
Yahoo!で500円割引クーポンが出ていたので
 
 
先日の楽天スーパーセールで買い忘れた
ラズベリーリーフティーを
購入しましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
送料がかかったけれど…
割引クーポンとポイントで
お得にgetできましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
私ハーブティーが苦手なので
試して飲めるようなら
 
リピは
楽天でする予定ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡…♡…♡…♡…♡…♡
 

 

 

 

 

 

 

楽天超ポイントバック祭も

始まっていますね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

先日
たくさん購入したばかりなのに
 
欲しいものは
まだまだたくさんありますラブラブ

 

ベビちゃんグッズ

悩み中ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

枕はまだまだ悩み中ラブラブ

頭の形が気になるところ…ラブラブ

 

 

 

ベビーベッドはこれの予定ラブラブ

転勤族なので、折り畳めることと

両実家で犬を飼っているからベッド必須ラブラブ

日本製なのもこだわりラブラブ

 

 

 

 

このおくるみは絶対欲しいけど…

どれにするかで主人ともめていますラブラブ

私はジョージ王子が使ったのが好みラブラブ

 

 

 

女の子だったらうさぎちゃんが良かったのに…

男の子なので迷い中ラブラブ

主人はぞうが良いって言ってる…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

授乳クッションはエルゴが欲しいラブラブ

 

 

 

 

抱っこ紐も悩み中ラブラブ

エルゴ欲しいけれど…

新生児の頃は怖いような…

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ欲しいものあるのに…

文字数制限で

今日はここまで(笑)ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤

 

どくしゃになってね…