♡Barbie♡のブログへ
ご訪問ありがとうございます
ドキドキ

 

pink好きな

転勤族妻アラフォー専業主婦ですラブラブ

現在、原因不明不妊でICSIに挑戦中ラブラブ

 

もともと節約・貯金が趣味ですがchokinbako*☆ラブラブ

貯めても貯めても

治療費で消えていきます家計簿汗


それでも

日々の節約に励み

先取り貯金・1ヶ月35日のスライド貯金・チリツモ小銭貯金

懸賞・おこづかいサイトの稼ぎで

貯金も外食もレジャーもお買い物も…etc

諦めずに楽しんでいますラブラブ

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 
 
 
 
 
 

こんにちは〜(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

近所の工事がうるさくて

ちょっとイライラ…(笑)

 

♡Barbie♡ですkittyラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

Yahoo!プレミアムにて

 

ミニストップのソフトが

当たりました〜kittyラブラブ

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

主人が豚丼を作ってくれましたmymelodyラブラブ

 

美味しかったな〜kittyラブラブ

 

 

 

豚汁も作ってくれて

豚とん定食でした〜mymelodyラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

乗り物に乗ると居眠りしちゃうな〜kittyラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 専業主婦♡Barbie♡の収入源ラブラブ

おこづかいサイトラブラブ

コツコツ頑張っていますラブラブ

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1番好きなおこづかいサイトラブラブ

 

 

ビンゴが大好きラブラブ

毎週12LINEビンゴ目指してますラブラブ

最大89P(89円)稼げますラブラブ