寒い~台風と思って…朝起きたら
屋根に雪が積もってたよ~雪

今年は東京よく雪降るね~雪



そんな日のお昼ナイフとフォークお鍋のシメ
ぴんく日和♪-2010021812040000.jpg
昨日は遅かったから
炭水化物食べられなかったので
今日うどん入れて食べました~チョキ



ここで昨日の鍋に入れた具材の残りを
冷凍保存ですひらめき電球

☆白菜
ぴんく日和♪-2010021816130000.jpg
レンジでチンしてから小分け冷凍


☆もやし
ぴんく日和♪-2010021811500000.jpg
そのまま冷凍ひらめき電球
でももやしの袋は目に見えない穴が
開いているらしいので
袋に入れて冷凍ですキラキラ


☆ちくわ
ぴんく日和♪-2010021811500001.jpg
そのまま冷凍ひらめき電球



昨日チーズとパスタを頂いたので
ぴんく日和♪-2010021814060000.jpg

さっそくチーズを使って

夜ご飯ナイフとフォークニョッキ
ぴんく日和♪-2010021817300000.jpg
カレーの鍋で最後の最後に
スープを作って一緒にラーメン
キャベツではなくレタスですガーン



給料日まで1週間!!
頑張っていきましょうニコニコキラキラ