映画「おいハンサム‼︎」観てきたよー | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




月曜日。







今朝のサフィニア。










大輪が

頑張って

咲いてます。



2番手、3番手は

見頃を迎えています笑











ベランダ菜園の

ししとう。




今朝

収穫しました。












今日は

雨は降らず。




蒸し暑い一日

でした。











空に

雲が出現!










この時期

珍しい雲でした。












ここからは

昨日、観てきた

映画の話となります。












観てきたのは

こちらの↓

吉田鋼太郎さん主演の

「おいハンサム‼︎」









6/21全国ロードショー








深夜ドラマで

人気を博して

映画化されたもの。







クスッと笑えて

お腹もすく!



「恋」と「家族」と「ゴハン」を

めぐる

新感覚コメディー。




父役 吉田鋼太郎さん







母役 MEGUMIさん







三姉妹。







長女 木南晴夏さん







次女 佐久間由衣さん







三女 武田玲奈さん








「恋」と「家族」と「ゴハン」の物語。




確かに…



「ゴハン」を食べるシーンは

多かったですね。



美味しそうで

ついつい食べたくなっちゃう。




みんな

美味しそうに

食べるんですもの笑ニヒヒ










もっと

ストレートに笑える

コメディかと

思いきや



そうではなく

「クスッ!」って感じ。




役者さんたち

それぞれの個性が

存分に発揮できてる

映画でした。