焼きそばと餃子★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





火曜日。



今日の
おうちの紫陽花。








白からブルーに

だいぶ変わってきました。











iPhone📱を

機種変更(13→15)して

写真がキレイになりました。










×2で撮ってみた感じ↑↓









あっこれも

×2で撮りました。










会社の書庫に

用事があって行った時に

こちらは↓撮りました。




今日の空が

よくわかります。





名古屋市内

中区から北北東方面。









こちらは↓

北北西方面。









真北。





快晴の名古屋でした。







さて



本日の晩ごはん。




簡単に

フライパン料理。








今日は

焼そばと餃子🥟を

作りました。











野菜は野菜、

麺は麺で

炒めてから



合わせます。










合わせました。








餃子🥟も

いい具合に

焼けました。










焼きそばは

フライパンから

取り皿に取りながら

いただくスタイルで。











お腹いっぱいに…。