田舎の風景〜らーめん | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




日曜日。







田舎で

一人暮らしの

ばあばの様子見に

行って来ました。










軽い風邪をひいたのか

胃腸の調子が悪く

食欲ないとのこと。










一緒に

焼肉でも食べようと

材料を買い込んで

行ったものの


そんな調子では

焼肉も無理だろうと

急遽焼肉は中止に……ショボーン











食べたものが

胸につっかかり

飲み物を飲まないと

下に落ちていかないとか…。












なんと言っても

91歳ですからね。



心配ですけど


月曜日にでも

病院へ行って

見てもらうようにと

言ってはきましたけど……










月曜は

デイサービスに

行く日だとか…


なにやら

呟いていましたけど。










そんなばあばを

一人置いて帰るのは

心配ですけど


ご近所の

親切な方々も

いらっしゃるので

お任せして

帰ってきました。











明日からまた

仕事に行かねばならない

ですしね。











夕飯はコチラで↓

食べて帰りました。











田舎帰りは

結構な頻度で


「藤一番」へ

寄ってますねラーメンニコニコ










注文するものも

ほぼ決まってますラーメン昇天









わたしは

四川味噌らーめん。







パパさん

辛ねぎらーめん。







ぷらす餃子🥟よだれ






ばあばの体調が

早くよくなりますように星