ルーに溺れるカレーライス(笑) | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




火曜日。








朝のうちは

寒いくらい。











けど


日中は

ぐんぐん上がり

暑いくらいまで。









帰る頃には

25度でした。










GWが終わり

一週間が経ち

疲れが出てくるころ。



ふぅ

まだ火曜日ダッシュなんて

思ってしまいますが



ぼちぼち

頑張っていきましょうね。












えっと



まずは

本日のお弁当🍱爆笑;



全くたいしたことない

お弁当笑チューピンク音符




いたって

普通ですニコニコ;












本日の晩ごはん。








毎度のことながら


ルーに溺れそうな

カレーライス🍛笑










でっかいお皿に

たっぷりの

カレーをかけて

食べるのが

好き笑もぐもぐ









トッピングは

ローソンの

ピザコロッケ。










福神漬けと

らっきょうも

添えてあります。










そして


サラダ。









今日も

お腹いっぱいキョロキョロ;






ごちそうさまでしたカレーもぐもぐ