『母の日』のアレンジメント★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




日曜日。







青空はなく


一日中

どんより。










雨が降ったり

止んだり…。











今日は

『母の日』でしたね。




娘から

お花が届きましたハート照れピンク音符












箱のフタを

開けてみると……












こんなに

素敵なお花が

入ってました。












ALL GOOD FLOWERS の

アレンジメントでした。











ひとつひとつが

立派なお花。










個性的なお花です。










いろいろな

角度から


写真を

撮ってみました。
















嬉しい…ガーベラ爆笑音符