ファミマ限定★ちいかわグラス&白桃ゼリー | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。



金曜日。







今朝も

気温が低く

寒かったー。










10度でした。










日中は

適温まで上がり


夕方も

寒気が緩んだ感じ…












先日5/7に

ファミリーマート限定で


ちいかわグラス&白桃ゼリー

発売されました。










これがねー

そうそう手に入らないんですよ。



ファミマに行けば

買えるものと思いきや

それがなかなか…-



「ちいかわ」の

ハンパない人気で

完売店舗続出❗️





わたしも

パパさんも

何軒かファミマを

周ったけれど

どこにもなかったですタラー





それでも

入手できたのは


お友だちの

ご主人さまが


7軒まわってくださり

ようやく

GETできたのですハートおねがいルンルン





しかも

2種類とも❣️





ありがたいことですラブキューン









こんな図柄で↓

2種類あります。










白桃ゼリーを

取り出すと



こんな感じ↓










白桃ゼリーのフタの

図柄↓




まぁなんとも

可愛いですよねピンクハート照れ飛び出すハート












早速

コップを使って

デザート

作りました。












フルーツヨーグルト

ですけど……









サンフルーツ

りんご

コーヒーゼリー

ヨーグルトが

入ってます。










大きさも

たぅぷり入るほどの

大きさで


厚みもあって



思ってた以上に

しっかりしています。











可愛さに

キュン愛

してしまいますハートのバルーン