家にあるもので作る《焼きうどん》 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





水曜日。







今日は

真っ青な青空が

広がりました。










夕方になるに連れて

風が強まり


寒いと

感じるまでに


気温が

下がっていきました。











金曜日あたりまで

この気温低下が

続くようです。










GWに

帰省していた娘が

何を思ってか

お部屋や収納庫の

断捨離を始め


2日間で出た

ゴミ袋数15袋ほど❗️びっくりヒャ〜











こんなに

物を減らしても

ぱっと見

あまりキレイになった感が

ないんだけど……キョロキョロ⁇ハテ










思い出の品を

片付けるって

なかなか難しいですよね。











この先

必要かどうかを

考えると

必要ないかも…

ですけど




思い出の品が

そこにあるだけで

ほっこり

温まったり……






そういうものを

すべて捨ててしまうと

心が寂しくなったりも

しますよね。




断捨離って

なかなか難しい……。












さて



本日の晩ごはんは


家にあるもので

作れるもの。










焼きうどんウインクへへ








キャベツ

ピーマン🫑

にんじん🥕

ハム

かつお節

紅しょうが

創味あまくち(だし醤油)











うどんは

冷凍庫から。











これだけあれば

パパパッと

できちゃう。








このだし醤油下差し

使うと

ホント美味しく

仕上がります照れ