《宝塚雪組公演》行って来ました! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




水曜日。



お仕事は
有給休暇で
お休みしました。








お休みして

コチラへ↓










今日は

友人に誘われて


豊田市民文化会館に

行って来ましたピンク音符





宝塚歌劇

雪組公演110th

全国ツァー




『仮面のロマネスク』

   -ラクト作「危険な関係」より-


『Gato Bonito‼︎』

         〜ガート・ボニート、

      美しい猫のような男〜










2階席だったので

舞台からは少し

遠かったけど



楽しんできましたハートニコニコキューン












主演


ジャン・ピエール・ヴァルモン子爵(青年貴族)

/朝美 絢


フランソワーズ・メルトゥイユ侯爵夫人(貴婦人)

/夢白 あや













動乱に揺れる

1830年のフランス宮廷が舞台。


周囲の女性たちを

次々と虜にしていく

美貌の青年貴族ヴァルモンと

若き未亡人メルトゥイユ侯爵夫人の

冷徹で官能的な

大人の恋の駆け引きを描く物語。












心に仮面を

被らなければ

生きられない

二人の姿を


重厚かつ華麗に

描き出されています。










この作品の世界観に

どっぷりと

のめり込んで

鑑賞させていただきましたひらめき愛飛び出すハート












『Gato Bonito‼︎』は


デンジャラスで

個性的な雪組の

魅力満載のショーでした音符ルンルン













途中

何度も客席に下りてきて

1階席だったら

間近で観られたのにな。




なんてね。








たまの

芸術鑑賞ラブラブ目

いいものです。