すきやき定食★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




木曜日。







澄み渡る青空。











やっぱり

晴れてると

気持ちがいいですね。











いつもと違う道を

通って

出勤しました。










新鮮です。











本日のお弁当ふんわり風船ハート




会社の食堂で

撮りましたスマホ乙女のトキメキ











空が青いうちに

帰れるっていいな。











夕焼け。











本日の晩ごはん。



すき焼き定食鍋







冷凍にしていた

ウドの皮も

入れてみました。












旬の食べものなので

風味があって

美味しかったー照れ












お肉は

みかわ牛。










柔らかい

お肉です。





  




ごはんと一緒に

いただきました🍚










最後

ごはんの上に

乗っけて……



牛丼風笑爆笑





ごちそうさま

でした。