娘から送られてきたもの★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。







春のお花は

明るく華やかで

可愛らしくて

大好きですハート











見ているだけで

晴々しく


心ウキウキ…

弾んじゃいますよねー爆笑ピンク音符













先日

娘から送られてきたものピンクハート照れラブラブ




マティス展と

印象派展に

行って来た時の

おみやげ爆笑ワーイ












マティス展館内の

ガチャガチャをやって

出てきたキーホルダー笑爆笑




マティスの作品が

キーホルダーの中に。










わたしの大好きな

「ちいかわ」のチロルチョコ。



先日

限定発売されたもの。




たまたま

コンビニで見つけたから

ママに!って

買ってくれたもの笑照れ












そして




もう終わってしまったけど


東京都美術館で

開催されてた

「印象派展」に

行って来たようです。












こちらは↓


「印象派展」館内で

販売されてた

猿田彦珈琲コーヒー







5個入りなんですけど


一つ一つの

パッケージが


印象派展で

展示されてた方々の

作品となっているんです。





素敵ーラブ








デウィット・パーシャル

「ウスター美術館」

《ハーミット・クリーク・キャニオン》





チャイルド・ハッサム

「ウスター美術館」

《花摘み、フランス式庭園にて》





クロード・モネ

「ウスター美術館」

《睡蓮》





ポール・シニャック

「ウスター美術館」

《ゴルフ・ジュアン》





メアリー・カサット

「ウスター美術館」

《裸の赤ん坊を抱く

〈レーヌ・ルフェーブル(母と子)〉》




私自身は

「印象派展」に

行ってもないけど


ほんの少し

垣間見た気になってしまう

コーヒーパッケージ笑爆笑アハー





楽しいいただきものでしたピンク音符