アウトレット購入品★NIKEジョーダン | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





月曜日。









3連休明け。




ようやく

気持ちのよい青空が

広がりました。












風が冷たく

気温は低めですけど……












2月最終週で

金曜日からは

もう3月。












春もすぐそこまで

来ていますね。














一昨日

名古屋に戻る途中

立ち寄った

土岐プレミアムアウトレット。












3連休中日にしては

やや空いてたような……












NIKEで

スニーカーが見たくて…



欲しかったのは

白スニーカー。




短時間で

なかなかコレッていうの

見つけられないけど




今回は

あとでお見せするけど

なんとかGET乙女のトキメキスニーカー

しました。












夕暮れ時となり

ひんやり

してきました。












高台にあるので

朝晩は

冷え込むんですよねー












夕陽に照らされ

空がオレンジ色に……。











人もさほど多くなく

広々とした敷地を

歩くだけでも

十分気持ちよかったーふんわり風船ハート












さて

NIKEショップで

購入した白スニーカー👟乙女のトキメキ












ジョーダン コートサイド23










当日は

店内30%OFF…

なんてやってたけど



この商品は

対象外大泣きでした。





対象となるモノの中には

気に入るモノが

なかったんだから

仕方ないんですよねーぐすん









この日は

自分のお誕生日だったので

自分から自分への

プレゼントでーす笑うさぎのぬいぐるみ