Sugakiya和風とんこつラーメンセット | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




水曜日。








またまた

雨降り。












ここのところ

雨が多いです。











冴えない

お天気の時は


気分も

曇りがち。











今週は

真っ青な青空が

のぞめないようです。












今日の晩ごはんは


Sugakiyaシリーズ爆笑ギャハハ












おうちに帰って

早速1合だけ

ご飯を炊きます。




炊けたご飯に

Sugakiya

五目ごはんの素を

混ぜるだけで


五目ごはん完成❗️












ラーメン用に

温玉を作り


ネギを

刻みました。












宇都宮餃子を

買って来て

焼きました。











寿がきやの

店舗で食べるような

ラーメンセットが

出来上がり❗️口笛












お店で食べるのと

全く同じ味爆笑キャハ




当たり前ですけど…てへぺろ












久しぶりの

スガキヤラーメンラーメン











こんがり焼けた

ぎょうざ🥟




美味しかったです。












満腹満足な

晩ごはんでした照れ満ちゃん