天使のりんご飴★ヨーグルト | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





月曜日。









週明けの月曜日が

こんな雨降りでは



テンション

だだ下がり右下矢印右下矢印右下矢印ショボーン











気温は高め

ですけどね。











会社の書庫から

撮ってみました。











一日中

雨でしたあめ











明日も雨予報。




やだなータラー












ちまたで人気の

りんご飴。




この地に

オープンして

2年近く経つのに


前を通るだけ

でしたが……












会社で


とあるスーパーで

出店販売されてた

こちらのりんご飴を

食べて

すごく美味しかった。


と話題になり



昨日の

お休みの日に

買いに行って

みました。











小さな店舗ですが

先客が2名ほど

いらっしゃいました。












いくつか

種類があるようで



こちら八事店では


プレーン

紅茶

ココアが

人気のようです。












青森産地直送の

本格りんごを

使用して

作られてるようで



りんごがとても

美味しいようですりんごキラキラ











この日のりんごは

青森県産さんふじ

でしたりんご











店内には

フォトスポットコーナーが

あり



こちらで

りんご飴と一緒に

撮影できるようです。












お友達への

ギフトも含めて

4つ購入しました。






立派なりんごで

ずしりと

重かったりんごりんごりんごりんご










ヨーグルト







プレーン







紅茶








切って食べると

美味しいようで


早速

切ってみます。











こんな風に切ると

すべてに飴がついて

美味しく

いただけるようですよ。











ヨーグルトなので

飴の上が

白くなっています。












う〜ん

りんごが確かに

ジューシーで

シャキシャキで

甘くて美味しい!






飴がカリカリッ!



ヨーグルトの

甘酸っぱさが

相性抜群!





これは

美味しいよ!










リピありだなハートうさぎのぬいぐるみピンクハート





明日は

プレーンを

食べてみよっとりんごハイハイピンク音符