ハッピー バレンタインデー❤️ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。


水曜日。



今日は
ハッピー バレンタインデーハート




本日の
朝ごはんは


特別…ニコニコふふふ






木村屋総本家の

ハートのチョコパンハートにっこりキューン










チョコ風味の生地に

ナッツ入り

チョコレートクリームが

包まれていました。












朝から

ハッピー気分ピンク音符










友チョコを持って

出勤ですハートのプレゼント










自分のために

友達のために

娘婿のために

パパさんのために




用意しましたニコニコ愛飛び出すハート











本日の

お昼休憩中……。




あちこちから

チョコが

集まってきました笑昇天












同僚から

いただいた

チョコレートは


おうちに

持ち帰って……にっこりふふふ













プラリベルの

カップケーキショコラポーチ




ベルアメール

京都別邸の

スティックショコラ

あまおう苺ぽってり苺宝石赤










カップケーキショコラカップケーキチョコカップケーキ





めーちゃ

可愛い❤️ニコニコベル











そして




スティックショコラ

あまおう苺ぽってり苺宝石赤





こちらも

可愛い飛び出すハート












別の同僚から…










モロゾフの

ミッフィーシリーズ。




可愛いチョコが

2段重ねで

入ってます。












セゾンファクトリーの

チョコいちごぽってり苺




フリーズドライの

いちごのチョコがけ。











こちらが

パパさんへ。




ゴディバ

フルーツバスケット

コレクションハートのプレゼント









宝石のように

美しいチョコレートゆめみる宝石乙女のトキメキ








ハッピーな一日

でしたハートのバルーン