田舎ですき焼き団らん★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。








雪が心配だったけど



雨の後

青空になり


一人暮らしの

ばあばの様子見に

行くことに……。












さっきまで

雨降りだったのに



こーんな

真っ青な青空に

なりました。












高速道路に

入りました。











ノーマルタイヤ

なので


この時期の

雪降り情報は

しっかり

キャッチしないとね。











田舎に着いたけど

青空のまま…ホッ











無事に

到着しました。












今日はね。



ばあばの好きな

お花をお土産に

買ってきました。





ダリア











ヒヤシンス











晩ごはんの

材料も

買ってきたので


早速準備して…




今日は

すき焼きです。













ばあばでも

食べられる

柔らかい牛肉を

買ってきたので…












ばあばは

いーっぱい

お口に運んで



何度も

美味しい美味しいと

発していましたひらめき笑












楽しい

お食事タイムでした。









久しぶりの

一家団欒に

喜ぶばあばでした👵🏻ピンク音符