2023年ありがとうございました! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




日曜日。



そして
ついに大晦日ですね。





お正月用のお花を
生けました。










いかがでしょうか?ニコニコ










お正月の雰囲気は

出てるような……にっこりふふ











雨降りの

予報だったけど


夜中のうちに降って

日中は降らず

一日中曇ってました。











昨日より

娘夫婦が

帰省していて


楽しい年末を

迎えています。










娘は1年ぶりかな。









年末年始

しばらく

賑やかです。









夕方ほんの少し

お出かけしてきました。










サーティワンのアイス🍨

食べてきました昇天













そして


本日の晩ごはんは




手巻き寿司。











材料を切って

準備しました。










板のりを切って……










巻き巻き……










2023年最後の

晩ごはん飛び出すハート

終わりました。











みなさまには

2023年度もお忙しい中

拙いブログに

ご訪問いただき


「いいね」を

押していただいたり…


本当に

ありがとうございましたにっこりペコ



来年も引き続き

仲良く

お付き合いいただけますよう

がんばっていきますので

よろしくお願いいたします。




みなさまも

楽しい年越しを❣️