キラキラNAGOYAシュヌレ期間限定ver | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




火曜日。







朝晩は

冷え込みますが


日中は

割と暖かめで

過ごしやすいです。











一日の気温差が

10度ほどあるので

なかなか調節が

難しいですけれど……









体調崩さぬように

お過ごしくださいね昇天













先日

名鉄商店に行った時



コチラが

気になって……





名古屋/覚王山にある

「キライナトキ、キライナコト。」

       ↑

コレが店名なんですよニコニコ




商品名

 キラキラ NAGOYA シュヌレ









このスイーツのテーマは

   星キラキラ


愛知県民は「金」が好き

という都市伝説を

逆手に取って


若者にも

手に取ってもらいやすい

可愛いスイーツ

「シュヌレ」を誕生させたそう。





「シュヌレ」とは


「カヌレと

「シュークリーム」を

掛け合わせた

ハイブリッドスイーツ爆笑




それがコレ↓










通常版としては

カスタードと

チョコの2種があり。










この日は

季節限定の

ベリーとピスタチオを

購入してきました。













ピスタチオの方を

早速

いただきましたにっこりピンク音符











しゃちほこ形クッキーが

上にドカーンと乗って









堂々たるフォルム爆笑








爆笑爆笑爆笑









カヌレ形をした

シュークリームの中には

ピスタチオクリームが

入ってましたよだれ








美味しかった爆笑です。




忙しい中に隠れる

キラキラを

解き放つアプローチを

そっとここから……。