本日のランチ★かきあげ丼 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




金曜だー!







一週間

ぶっ通しで

お仕事して

疲れもたんまり……











今日のランチは

お外へ。




会社から

ちょっと

離れているので


早足で

向かいます。





急いで行ったのに

もう行列が

できてた泣




6人くらい

並んでいたかな。










来る時はいつも

「気まぐれ丼」に

するんだけど…









今日は

金曜日ということで

気まぐれ丼は

「しらすと地鶏そぼろ梅肉合わせ丼」


地鶏嫌いな私は

「かきあげ丼しお」単品に

しました。











丼の種類は

これだけあります。













出来上がってきましたー。










ボリューム満点の

かきあげ丼❗️










プリプリの海老が

ゴロゴロ入った

かき揚げです。












めーちゃ美味しいです。










サラダの

レタスはパリパリ❗️











お漬物。



丼系には

絶対ついててほしいもの笑










赤だし。











1年に1度は

訪れるお店。



今年食べ納めです照れ












さて


おなかも

いっぱいになったところで



お仕事に

戻ります。