東山植物園へ紅葉狩り③ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




火曜日。








慌ただしく

月日が流れ


あっという間に

一日が終わってしまう

今日このごろ。












あれもこれも

やりたいこと

あるのにな。。












「明日こそ…」

と思うには思うんだけど



身体の疲れの方が

勝っちゃうだよねーチーンダッシュ















東山植物園の

紅葉まつりに

出かけた記事が

続いています爆笑笑





美しい紅葉を

みなさまに

お裾分けニコニコピンク音符

ってことで



本日がNO.3❗️




これが

最後となります紅葉















ライトアップが

始まり



だんだん

あたりが

暗くなってきて




昼間とは違った

幻想的な美しさに

変わりました。













奥池にうつる

逆さ紅葉が

まぁ美しいのなんの……紅葉お願い












手前の紅葉は

葉の形状が

ちょっと

変わっています。












大勢の見物客。



みなさま

感動の声を

あげていらっしゃいました。












五色紅葉が

ほーんとに

美しくて




うっとり……照れハート



















温室・洋風庭園の

ライトアップです。











今年も

ステキな紅葉を

観ることができて

ハァ…よかったなぁ。