コメダ和喫茶おかげ庵モーニング! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





日曜日。







夜中のうちに

雨が降ったようだけど





朝には

こんな青空に……。











すごいよね。



空。













今日は



久しぶりに

モーニングに

出かけました。












コメダ和喫茶

おかげ庵 本店。





今年2/20に

コメダ珈琲店本店に

隣接して

オープンしてから



お初の来店と

なります爆笑キャハー













混んでて

車が止められないかと

敬遠してたんだけど




知らないうちに

駐車場も

ドーンと

増えてました。














建物中も

和な雰囲気。












ドリンク代だけで

モーニングがつく

午前11時までの

サービス。





ドリンクは

コレ↓



抹茶フロートに照れジュース












おにぎりセット

お茶漬けセット

お茶の子セット



この3種が

あるんだけど……












おにぎりセット(さば)に

しました。












あたたかい

ごはんが


ふわっと

柔らかく握られた

おにぎり。










小ちゃなさばと

一緒に

いただきます。





お味噌汁の具も

いっぱい入って




美味しかったー照れおにぎり












パパさんは

こちら↓

ごくしゃり」蜜柑🍊




愛媛みかん100%ジュース使用。












他にも

美味しそうな

メニューが

いっぱい

あったから




また来よっと!











駐車場は

約60台分ほど

あるようなので

止められそうだしねウインク