ナポリタンスパゲティな夜★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




火曜日。







こんなに

青空だけど



午後から

お天気急変

しました。













午後15時頃

でしょうか……












雷が

ゴロゴロし始め⚡️⚡︎





突然

激しい雨が

降り出しました。












めっちゃ

大粒の雨☔️ガーン












まぁ

わたしは

社内にいたので


濡れはしなかったん

ですけどねてへぺろ













雨音だけで

激しさが

伝わってきました。











帰宅時には

止んで

よかったけれど……おねがいホッ















ナポリタンな夜赤ワイン











そうです。



今日は

ナポリタンスパゲティ🍝乙女のトキメキ

作りました。












そして



サラダ🥗オーナメント











彩よく

するために


ベランダから

バジルを採取爆笑アハハ













ナポリタンスパゲティには

目玉焼き🍳を

乗せました。











フレッシュサラダ🥗照れ










こんな感じの

晩ごはん

でしたウインクへへ