炭焼きうな富士★上ひつまぶし | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





日曜日。









快晴の中


ウォーキング……………晴れ女の子………













隼人池に

やってきました。
















ぐるりと回って…










ついでに


お買い物を済ませて

帰りました。











今日は

土用の丑の日。





そうです。

うなぎです。






ってことで



行ってきました。






うな富士 

天白別邸。










のれんの字が

カッコいい!キョロキョロ









のれんを

くぐって



石畳を歩くと



古民家

リノベーションで

作られた

店内への入り口

玄関に……。













夕方の部

一番の時間予約が

してあったので



まだ

人数は

少ないですが




あっという間に

満席となりましたびっくりおー













まずは


きゅうりと

キャベツと昆布の

お漬け物で

お出迎え。






こちらは↓


少食パパさん

頼んだ

小うなぎ丼。









こちらが↓


わたしの頼んだ

上ひつまぶし照れうふふ















ひつまぶしの

いただき方の


正しいルールに

のっとって


いただきました拍手






①そのままで。


②薬味を乗せて。


③薬味と出汁をかけて。


④⑤お好きな食べ方で。










外は

カリカリ

香ばしく



中は

ふんわり

柔らかく



とーっても

美味しかったです照れニコ