ざるそば&とろさば★ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





水曜日。





Xの空びっくりうわ〜









今日は


朝から

空がすごいことに

なってるびっくりうぉ〜











真っ青な

空に


真っ白な

雲が



あちらこちらに…びっくりひゃ〜












これは

珍しい空だよ。












毎日


空見てるから

わかるけど




こんな空は

なかなか

ないよ爆笑うきゃー












朝から

何枚も

撮ってしまったー口笛











通勤する人たちが

たくさん

歩いてる中で



空を見て

写真撮ってる人←わたし照れ;





なかなか

お見かけしない

ですよね爆笑アハー











そして




夕方は


こんな空に

遭遇したよびっくりわぉ















さぁて




本日の晩ごはん。










ざるそば







トロサバ







まいたけの

天ぷら







メロン🍈

生ハム乗せ








あとは


いなり寿司と

大あさり









お腹いっぱい

です照れぶはー









それでは

また明日バイバイ