アゲハ蝶〜トマトの花〜本日の晩ごはん | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




水曜日。








本日は

有給休暇で

お休みでしたピンク音符












快晴のお天気と


レモンの木🍋の

香りに

誘われて



アゲハ蝶が

何度も

ベランダに

訪れましたやしの木ちょうちょ











こうして


毎年

たまごを産みつけて

行くんですあんぐりやしの木





やめてほしいです。



全く…ちょっと不満もう…












そして




カゴメの苗

「こあまちゃん」に


お花が咲きました。




初花です黄色い花キラキラ











ラディシュも

大きくなりました。













コチラは↓



昨年

さし木した

紫陽花が

しっかり根づいて

(小さいけれど…)



お花が

咲き始めました。




何色のお花が

咲くのでしょう…か。




ちょっと

楽しみ指差し飛び出すハート















本日の晩ごはん。




純和風。











身体に

優しいものばかり…











なす だいこん

じゃがいも ネギの

お味噌汁。











もずくと

カレイの煮付け。












大根おろしと

しらす。












焼き茄子🍆










ごちそうさま

でしたニコニコ










また明日ねハートバイバイ