朝ごはん&アップルマンゴーパフェ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。






土曜日。








快晴の青空。



お洗濯日和です。



Tシャツエプロンデニムスカート晴れ










車の中は

34度と

表示されてましたキョロキョロ











今日の朝ごはん。










あるもので…









チーズトースト







ソーセージエッグ。



下には

ほうれん草の

バターソテー。











デザートは


なめらかプリンと

うさちゃんりんご🍎











お飲み物は

ブラックコーヒー☕️hot











昨年秋ごろ

当選品として

キューピーさんから

送られてきていたもの↓




野菜キット。





プランターと土と



ラディッシュ、

リーフレタス🥬の種が

入ってます。







ようやく

種植えしましたニコニコ











さぁ


収穫が

楽しみです爆笑ピンク音符












こちらは↓


先日

酢豚を作った時に出た

ピーマン🫑

パプリカの種を蒔いて

出てきた芽🌱




こんなに

大きくなりました音符チューブルー音符





収穫には

まだまだ

程遠いけど……




成長が

毎日の楽しみ星













そして




本日のスイーツ。





ミニストップスイーツの

アップルマンゴーパフェ🥭パフェ











大きいマンゴーが

ごろんごろん

入ってます。











コレ

美味しいんですよねー笑照れ










では。


またね。