今日のナナちゃんはリクルート…⁈ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




水曜日。








フレッシュアップ休暇

3日目です。













今日は

名古屋駅前まで

出て来ました。












青空いっぱい

だけど





風は冷たかったー













今日の目的は……










3月に行われる

会社の組合主催の

ボウリング大会🎳の

景品を


買いに

やってしました。












一応

幹事なんで……ニコニコ















その前に





今日の

ナナちゃんを

観にきました笑







なんだか




宝塚の男役っぽい⁉︎無気力who?













どうも




東海最大級の

合同会社説明会の

宣伝中…




でした。













キャッチコピー




出会うほど

未来はえらべる。




物申す












なるほど…凝視ふむ












足長〜












そして




景品選び…




なかなか

楽しかった!にっこりへへ










今日も良き日。昇天