クリスマスケーキ★パティスリーランファン | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




火曜日。








年末まで

ラストスパートダッシュ










わたしの

仕事納めは

29日。










今年は

コロナ感染拡大の

影響で

お仕事も

これまでにないほど

忙しく



大変な一年でした。











また

少しずつ

感染者が増えていて



ここで

人が集まる

年末年始が

やって来て



年明け後の

世の中…

どうなることでしょうね。











with コロナの生活は

続きます。



一人一人の

心掛けが

大切になりますね。
















さてと…




今日は


今年の

クリスマスケーキ🍰ラブラブ

ついての記事に…。








お出かけついでに

こちらの

人気ケーキ店で

購入しましたハート






初雪の降った

イブの日の午後です雪雪の結晶










外は行列。



中も

ぎゅうぎゅう…










相変わらず

美味しそうなケーキが

いっぱい…酔っ払い











どれにしようか

悩んでしまいます。










結局

この2品を

買ってきました。










いちごの

ショートケーキ🍰と




バナナの

キャラメルがけ

くるみパイ。










どちらも

美味しそう……。










こちらが

パパさん。













こちらが

わたし。









ぺろりんこ。




ふんわり

しっとり

めちゃめちゃ

美味しかったですウインクハート