興正寺マルシェ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





日曜日。



本日は

興正寺マルシェが
開催されるとのこと。











ウォーキングを

兼ねて


出かけてみました。




……………女の子男の子………












入口

入ったところで



地元で活躍する

シンガーの

パフォーマンス

開催中……爆笑











境内は



大勢の人で

賑わっていました。










大仏前では


護摩祈祷も…。











浴衣姿の方も

ちらほら。









観葉植物などの

お店も……。










かわいいですネ。


女子の浴衣姿ハートのバルーン










雨に降られず

よかったです。










薄い青空だけど

蒸し暑く




34度くらいは

ありました。










広い敷地を

ぐるりと一周

周り




興正寺を

あとにしました。











あまりの暑さに

コメダで休憩にっこりへへ










パパさん

いちご氷+ソフトクリーム。







わたしの

アロエマスカット+ソフトクリーム。







食べススメていくうちに

寒くなるかき氷🍧ニコニコ









涼んだところで


折り返し

歩きます。




……………女の子男の子………