タルティンでおうちカフェ! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。






木曜日。







梅雨の合間の

晴れ日。










朝から

ド〜ンと

蒸し暑いです。










名古屋独特の

湿度の高い

不快な梅雨時。










今日は

珍しく


お仕事に

余裕ができ


定時帰り………女の子……………











少し早く

帰れるだけで



ルンルンピンク音符チュー音符









明日は

有給休暇を

いただくので



一足早く


今週は

今日で


出勤終わり爆笑ピース












人気店「Tartine」(タルティン)


のお菓子




いただきました。












平日の

午前中でも



行列が

できているとか……











お友だちが

行列に30分並んで

買ってきたのを



一つずつ

いただきました照れ笑











繊細に

できているので


お持ち帰りの際に



少し

砕けてしまいましたニコニコ;











どちらも

限定品らしいですラブハートのバルーン










一つずつ

丁寧に

作られているので



食べる側も

丁寧に

いただきましたふんわり風船ハート




わぉ!


美味しいっ!