『ウルフィ』になった《ナナちゃん》! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




月曜日。







週明けです。




蒸し暑い朝。












薄水色の空からは



暑さなど

微塵も

感じられないけれど




今日は

33度まで

気温上昇上矢印暑暑暑滝汗














名鉄百貨店のシンボル

「ナナちゃん」が




6チャンネルの

メーテレ(名古屋テレビ放送)

開局60周年を

記念して




メーテレキャラクターの

ウルフィに

変身しました!






      (画像はお借りしました)






これは

観に行かなくちゃと



週末

名古屋駅前に

出向きました。












メーテレ『ドデスカ』の

お天気コーナーを

担当する


南雲穂波アナウンサーが

衣装の原案を

デザインされたそう。











おーっ!ポーン




見えてきました。











ウルフィだーゲッソリひゃー










ウルフィは

羊の皮を被った

オオカミ。



      (画像はお借りしました)






こんな感じ↓




      (画像はお借りしました)







「ナナちゃん6チャン」









耳のついた

フードを

被っていますね。










鋭い爪のついた

手袋をした

大きな手ゲッソリでででかい









背中には


ウルフィの

特徴をとらえた



ファスナーと

しっぽ。











鋭い爪の

大きな足ニヤニヤ;










期間限定

6/15〜6/21までの


ウルフィになった

ナナちゃん


でした…6チャン真顔good