&KAGOME トマト苗プレゼント企画★当選! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





月曜日。



本日のお弁当うさぎのぬいぐるみ











さわやかな

青空です。







4月最終週の

始まりです。










ゴールデンウィーク前の

ひと頑張り…ですね。










気づけば

5月も中頃…


なんてことに

なりそうなくらい




お休みは

あっという間に

終わっちゃいそう…驚き






お休み前の今が

一番いいかも

しれませんね笑











先日


&KAGOME

トマト苗プレゼント企画★

トマコミで育てよう2022


当選品が

届きましたスター立ち上がる










箱の中を

覗いてみると…



トマト苗が4本🍅


入ってました。











「こあまちゃん」

という

品種です。





たくさん収穫できて

甘いらしい。











早速


鉢に植え込みました🪴🪴🪴🪴












栽培から

暮らしを

もっと楽しく



KAGOMEの

オリジナルストーリー


「不思議の畑のアリス」に

登場するキャラクターが

描かれた


トマト苗装飾キットも

土にさして



「不思議の畑」の世界を

楽しもうっと音符










夏に向けて

成長が楽しみです🍅ハイハイ