《ナナちゃんミナちゃん》鏡餅に! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。

三連休初日。







ゆっくりの朝。


空は青空。










名駅方面へ

ちょっと

お出かけします。










あるものの

装いが

気になって……









やってきました。



名古屋駅周辺……。










目的地へと

向かいます。









見えてきました。






えーポーン











名鉄百貨店の

シンボル…



ナナちゃんは


鏡餅になってました!笑笑











足元には

妹のミナちゃんまで

いました!ポーンおっと









ミナちゃんまで

鏡餅になってました!笑笑









後ろ姿…笑笑








ナナちゃんは

ちゃんと

足袋まで履いてますねポーンおー










姉妹そろっての

新年のご挨拶ですって!










いいものが

見えました…笑笑









さて

帰りますか……バス…………