アヴァンセのパンで休日のブランチ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




日曜日。








今朝は

蒸し暑さが
戻った感じ。













数日間

涼しい日が
続いていたので




この
モワッと感が


やけに
ふ・か・いニヤニヤ不快














明るい青空が

ようやく
広がりました。













今日こそ

まさか
雨など
降らないでしょうねー













不安ながらも

思い切って
シーツを
洗いました〜⬜︎⬜︎〜




不安的中……🎯






やはり

この後
お天気急変して


雨が降ったんです真顔マジカ
















ベランダ栽培の

種から育てた
大葉が

大きくなってきました。














本日のブランチに
使いました。













昨日
購入した
「アヴァンセ」のパン




枝豆とベーコンのパンを
いただきました。






 







添え物は



ピーマンとトマトの
オリーブオイル炒めと



目玉焼き。















トマトって
炒めると


より一層
甘くなって
美味しいですよねー













デザートは

オレンジゼリー。












飲み物は

アイスコーヒー。













朝昼兼用で


しっかり
いただきました。














家にあるもので
作ったブランチ。




お野菜を
いっぱい食べて


元気もりもり……グー//













明日からの
一週間もまた
がんばりましょうね!ウインク