《グリーントイ》経過報告〜トマトができたよ! | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




連休5日目の
水曜日。



とうとう
最終日になってしまいました。










早朝は
かろうじて
雨は降らずに
もちこたえてましたが……










やはり
午前中には
降り出し

徐々に
雨足が強まり

今日も
home stayで
おうちの中を
お片付け。











朝ごはん。

フルーツヨーグルト。






熟した
ゴールデンキウイ🥝が
食べごろで
美味しかった。











もう1年以上も前に
なるんですね。


《グリーントイ》という
ペットボトルで
野菜を育てるっていうのを
お友達からもらって


プチトマトのタネを
撒いたのは…。



参考までに
こちらのブログ↓
見てみてね。







正直…

葉が黄色くなってきて
ポロンと取れ始め出し


もうダメかと
諦めかけたけれど



それでも
まだいけるかなと


来る日も来る日も

ペットボトルの
お水を替え続けて
ほぼ1年経って



こうなりました。





これが
現在の姿ですポーンoh







がんばりました真顔hm










たった
3つだけど…




トマトができたよ🍅











感無量です。








これで終われます💮