特盛ソフト〜味噌煮込みうどん | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




土曜日。







朝のうち

雲がとっても

キレイでした。














晴れているけど

お天気下り坂。




夕方から

夜にかけて

雨降りの予報。















今日も

お花に癒されて…。















近隣を歩く

道すがら


可愛らしい花を

ちらほら

咲かせた桜が


目に止まりました桜















名古屋の桜の

満開の予報日は


3月27日//













あと一週間。



来週末には
花見の見頃ですね。




コロナ感染…

大丈夫かなぁ。














ミニストップで

特盛ソフトミックス

買って来ました。





北海道らいでんメロン🍈と

バニラのミックス。















名古屋名物

味噌煮込みうどん…



有名処の

まことやさん 





味噌煮込みうどん



食べて来ました。















いらっしゃいませーーーーーーー!


          ↑↑↑のばす





大将の
物凄く大きな声が

店内
飛び交ってます爆笑アハ













手打ちの

固め太めの

おうどんです。











海老天とたまご入り。










ふぅふぅしながら
いただきます。











「どうしてこんなに
 美味しいの?」



そう言葉を残して
帰る人も……











ありがとうございますーーーーーー!

           ↑↑↑のばす



明るい
大将の声が

店内に
響き渡りますニコニコふふふ