雪降りました〜武蔵坊/天丼 | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。





木曜日。







予報通り

雪降りました。











真冬が
戻ってきました。












お外は
寒いのに


会社の中は
暑い。





フロア移転準備で
動き回ってるからかな。





いよいよ
明日の18時から
業者さんが入り



10階から
リフォームされた
5階へのお引越し。




来週月曜から
ガラリと変わった
新オフィスで
お仕事です。





忙しさは
もうしばらく
続きそう……。
















今日の
晩ごはんは

コチラの
武蔵坊さんで……。















天丼を注文。










天ぷら
いっぱい。











濃いめの
赤だし。









たくあん。










パクパク
いただき


お腹はもう
はちきれんばかり……。










ごちそうさま
でした。