本日のランチ★メバルの煮付け | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。




金曜日。








今週は
ずっと
晴れ日でした。













青空は
やっぱ
いいな。














今日は
お外で
ランチ音符チュー
















何度か
訪れている



魚菜家 宇豆真季さん
          (uzumaki)














今日の
ご馳走は


以下の6種。











今思えば

白身フライ 
アジフライ 
えびフライ


にすれば
よかったかな。







今日は

わたし…

メバルの煮付けに
しました。






前菜







赤だし付き







メバルは
食べるところが
あまりなくて


ちょっと残念……タラー





添えものは
一見
里芋に見えるけど



「かぶ」っぽかった。












たまご焼き2切れと
合鴨。









スパゲティサラダ












長いようで
短い一週間。








みなさま
お疲れさまでした。