健康診断★ミッドタウンクリニック | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。






金曜日。










どんより曇り空。




今日は
午後から
雨降り予報。




傘が
必要になります。







 








今朝のプチトマト。









今朝のピーマン。









先日
種まきした
「希望のタネ」

芽が出てきました↓爆笑キャ
















3つの種を撒いた
えだ豆。




伸びてきましたニコニコニコ





























今日は

一年に一度の
健康診断★








場所はコチラ↓













JPタワー5階。









健康診断
人間ドックの矢印に
進みます。















ビル内は
とても静か…。

















長く伸びる
廊下には


人っ子ひとり
いません。




まっすぐ
先の方まで
歩きます。

















ここを入れば
受付があります。


















キレイです。



ホテルのようです。

















女性は
カウンター向かって
右側の扉から
入ります(男性は左の扉)。









入るとそこに
各サイズ分けされた
検査着があります。


自分サイズの
検査着とスリッパを
持って

更衣室へと
進みます。







準備ができたら
奥の扉から
出ると



このような↓
総合待合室に
出ます。







ここを基準に
あちらこちら
呼ばれる方へ
行って

検査を進めます。






女性側は
すべて女性スタッフで
行われます。





若くて
美しくて
やさしい
女性スタッフさん





とてもよかったです。

















ふぅ。





終わりました。














午後は
お仕事
お休みにしました。






おうちへ帰ります🚇