ストロベリーミントフレーバー☆大人の歯みがき(╹◡╹)/ | けーこのNatural Life

けーこのNatural Life

ブログの説明を入力します。









曇り空。








少しずつ
少しずつ


秋が
深まって
まいりました











冬支度は
お済みでしょうか?










温かいもの

暖かいもの



恋しくなりますね












昨日は

無印良品の
歯みがきグッズの話題
でしたが



今日は

お気に入りの
andの歯みがきを
紹介させて
いただきますね 









これなんですけどね。


ピンク色の
ホワイトニング歯磨き粉。










数種類の
ホワイトニング成分配合。









【ハイドロキシアパタイト】

     有名なホワイトニング成分
     歯垢をしっかり除去



【リンゴ酸】

     汚れを浮かし
     再着色を予防する



【パパイン酸】

     歯の汚れを
     柔らかくして落とす









かわいいピンク色の
ペーストは

植物/天然由来の
クチナシ果実成分から
着色。



クチナシの花言葉
「とてもしあわせです。」


なんですって











80gと
少なそうにみえるけど


硬めの
テクスチャなので


これくらいつけても
3ヶ月は
もっちゃうんですよ




前回、
買ってよかったから
リピしちゃいました。



今日、届きました。













平穏で
愛おしい毎日に


手に取るだけで
ココロ踊るもの


そばに置いて
おきたいですよね