能登半島地震復興支援イベント☆おやこふれあいあそび | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

能登半島地震復興支援イベント☆おやこふれあいあそび

 

無事開催することができました!

 

 

私がなぜこのイベントを開催しようと思ったのか

 

それは、13年前、東日本大震災の際、多くの方々からたくさんの支援をいただきました。

わが家はその時支援物資で2部屋がいっぱいになるくらい愛のある物資であふれていました

 

あの感謝を、今度は困っている人のチカラにならないのか・・・

そんな思いでした。

 

 

本当に困っている方届くように

今回は赤十字社を通して、「国内災害義援金」として寄付します。

 

東日本大震災の際も被害に合われた方が市町村に申請することで義援金を受け取ることができました。

 

 

1人のチカラが小さくてもたくさんに人が集まることで大きな力になります

 

現在40,000円の寄付をお預かりしております。

 

3月31日まで募金を受け付けしておりますので、是非ご協力ください。

 

 

さて、イベントですが

 

久しぶりの大人数でのイベントに緊張しましたが(笑)

 

スタッフの強さ!

そしてママたちと子どもたちの笑顔に

主催者でありながらとても楽しんでしまいました!!!

 

スタッフは

image

みゆきさん

さとみさん

ますみさん

あおいさん

ちあきさん

カメラマンのきよみさん

 

実はめちゃくちゃスペシャリストばかりの集団でした

 

スタッフみんな子育て中のママ

だからこそ、産後の大変さも知っているし楽しみ方も知っている!!!

 

ママたちのチカラになりたいとボランティアスタッフに手をあげてくださいました。

 

今回イベントを支えてくれたスタッフに感謝します!

 

本当にありがとうございました。