親子で楽しむ思春期講座 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくも今年で17年になりました!
卒業した子どもたちも今年で17歳!

赤ちゃんが生まれたときは初めてのことばかりで悩んで迷って一生懸命頑張ってましたよね


あんなに手をかけ時間をかけて育ててきたのに

反抗期!?思春期!?

何か言えば
「は?」
「しらね~」
「うざっ」
「ムカつく」

会話のキャッチボールになっていない日々


話せばケンカになるし、もうどうしていいのかわからない・・・・


そんな時間を過ごしている親子さん

わが家もそうでした(笑)

 

いや、きっとそれ以上かも(笑)




でも、ちょっとでも親子関係がスムーズになったらうれしくないですか?

そんなヒントを沢山持っている個育てコーチングの西城あやさんをお呼びして

親子で楽しむ思春期講座を開催します!

 

 

私もあやさんからのアドバイスで乗り切った思春期

 

イライラする原因を知れば解決する

ケンカになる原因を知れば楽になる




ママだけで参加OK!

でも是非お子さんと一緒に参加してもらえたら嬉しい!!!

私もみんなに会いたいなぁ飛び出すハート



「親子で楽しむ思春期講座」
講師 一般社団法人個育てコーチング協会.代表 西城あやさん

 

 


日時 4月7日(日)13:00~

 

会場 親と子のサードプレイスぽぽらす
(仙台市宮城野区榴岡5-12-55 Navis仙台ビル2階)

参加費 2500円

お申込みはこちら
https://forms.gle/PCELZk9fVqydd84b9