母の日、もうすぐだね♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆
 
 
今夜は新月
 
真っ暗なので星がきれいに見えますね。
 
 
先日届いたbloomeeのお花、まだまだ元気ですラブラブ
 
image
 
私が小さいころ、母は自宅で生け花を教えていました
 
いろんな人が来て、いつも楽しそうに花を生けてました
 
 
玄関には季節の花や色とりどりの花がいつもいつも飾られていて
 
幼いながら憧れていました
 
 
私は母のように花のことはわかりません
 
 
だから好きは花はどこでも売っているものばかり(笑)
 
 
自分で買う花は大体決まってる(笑)
 
 
だからこのサブスクは、知らなかった世界を教えてくれる感じラブラブ
 
自分では買わない花も届くから新鮮キラキラ
 
 
子どもたちとの
 
「この花、なあに???」は幸せなおやこ時間です
 
 
 
もうすぐ母の日
 
母の日のプレゼントとして送ることもできるので
一度チェックしてみてね♪
 
詳しくはコチラ
↓↓↓