ひとつひとつ丁寧に | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは

 

 

今週はオンラインレッスンでみんなに会えました。

 

たくさんの笑顔はやっぱり私の元気の源!!!

 

初めてのZOOMに

 

ドキドキしながら挑戦してくれた親子もいっぱいいた1月

 

始めてみると意外と簡単ではまりそうでしょ???

 

 

去年の3月は私は「オンラインなんて・・・」って思っていた派

 

 

だけど今ではめちゃくちゃ利用しているよ♪

 

 

とくにオンラインでのお茶会(笑)

 

やる相手は決まっているけどね(笑)

 

おうちにいながら、こんな楽なことってないなぁ~(笑)とめんどくさがり屋の私にとっては

 

最高のツールとなりました♪

 

 

こんなオンラインの時代だからこそ

 

感じる「ふれあいの大切さ」

 

もはや他人に触れることがなくなってきたこの1年

 

触れ合うことは家族間、親子だけに許されたところがあるようにも感じます

 

 

だからこそ

 

遊びのひとつひとつが大事になってくるし

 

丁寧に過ごしたいなぁ~とも思うの

 

 

触れること、抱きしめてあげることは

 

人にとって大切な愛情ホルモンをいっぱい出してくれるんだよね

 

その愛情ホルモンは健康をしてくれるホルモンでもあるんだって!!!

 

 

ほら!

ベビマが風予防になる理由、コレコレ!!!

 

みんなでいっぱい愛情ホルモン出していこう!

 

 

 

 

 

 

【2月の予定】
 
べびっく主催のレッスンは2月末までオンラインレッスンへ変更となります。
 
改めて日程を調整いたしますので、もう少しお待ちください。
 
 
 
ご予約はこちら

 

 

 

みなさんに安心いただけるよう、対面レッスンでは以下のことを徹底します


◆教室内は一定時間ごとの換気をさせていただきます。
◆教室内での飲食はお断りいたします。(水分補給はこれに含まず)
◆一組ごとまたは1クラスごとにアルコール消毒を行います。
◆私自身、家族を含め体調管理を徹底しております。
 
 
【新型コロナウイルス対策として】
●発熱や咳、のどの痛み、だるさ、味覚臭覚異常が疑われる場合
●レッスン参加の2週間以内にコロナ感染拡大地域へお出かけされた方(ご家族も含む)
●その他感染者との濃厚接触を疑われる場合
上記の内容に一つでも当てはまる場合はレッスンへの参加をお控えください。