ポスケア「POSTPARTUM CARE」産後ケア・4回目 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆
 
 
雪、積もりましたね。
 
昨日、幼稚園でお仕事してて、15:00まで外遊びしていたんだよね
 
それから中に入っておやつ食べ終わって外を見たら
 
 
積もってる!!!!って!
 
ほんの30~40分
 
一瞬で真っ白になって子どもたちははしゃぐけど
 
大人は「あぁ・・・・明日道路凍りそうだなぁ・・・ゲッソリ」っていやなこと考えてるあせる
 
 
 
そんな時、
「私って駄目だわ」と反省するんだよね。
 
 
 
子どもたちみたいに楽しいこといっぱい考えて過ごしたいなぁと思う
 
 
さて、そんな道路状況も悪い中塩釜まで遊びに来てくれたベビーちゃんラブラブ
 
今日はポスケアだったので
 
体重はかったり、身長はかったりラブラブ
 
 
1ヵ月でどのくらい増えたかなぁ???って確認できたし
1日どのくらい増えているかも確認出来て安心合格
 
 
赤ちゃんの成長はあっという間だけど
 
心配事は毎日積もっていくの
 
 
一つ解決すれば、また一つ増えていく
 
でもそれって幸せなことだなぁって思うの
 
心配できる人がいるって一人じゃないってことでしょ
 
守ってあげたいから心配できる
 
 
わが子に心を配ってあげる
 
なんかいい言葉だなぁラブラブ
 
 
 
さて、2月のポスケアですが、会場確保でき次第ご案内いたします
 
3月のポスケアは3月4日(木)しおがまです
多賀城リンク接骨院のスタッフの方が骨盤ケアに来てくれます
 
 
ポスケアは生後4か月までの赤ちゃんとママが対象
 
参加費は無料です
 
毎回、身体測定・親子遊び・交流会を行います
 
毎月、ポスケアに賛同くださる方々による体験もあります
例えば・おひるねアート・アロマクラスト・骨盤ケアなど
 
赤ちゃんが生まれたらまずはべびっくの産後ケア「ポスケア」に遊びに来てみてください